2016年12月11日の日曜はアメトーーク!の「家電芸人」で紹介された
掃除機の紹介です。

家電芸人の合言葉は、、
カイタイトキガ、カイカエドキー
ですよ(^_-)-☆


紹介された掃除機は、
「エレクトロラックス エルゴラピード・リチウム ベッド・プロ・パワー」
です。


流行りのコードレスのスティッククリーナーです。
収納にも良さそうな大きさです。

この掃除機、ハンドクリーナーにもなるんです。
ここが最大のポイントです。
長い柄を外して、コンパクトなハンドクリーナーになるので、
車の中や、机の上も掃除が楽々です。

また、第2のポイントとして、布団専用クリーナーなので、
吸引力もすごい!
アレルギーの原因となるホコリやアレルゲンをしっかり吸ってくれるんです。

でも、使い勝手も良いんです。
付属品も、お布団やマットレス用のノズル、布団ノズル、
カーテンなどにも使える布用ノズル、ホース、ロングすき間ノズル、
すき間ノズル、ブラシノズルといったお掃除に使える便利なアクセサリーが付いています。
また、吸引力がすごいのですが、片手で楽々お掃除できる設計になっていますよ。
1回の充電で、通常モードであれば45分、最大モードでは15分とスタミナが長持ちなのも嬉しいです。 


アレルゲンをしっかり除去してくれるふとんクリーナーでもあり、
ハンドクリーナーとして家中のお掃除も出来てしまう
コードレス スティッククリーナー。
これからの花粉の季節のお掃除にも持ってこいです。
ぜひチェックしてみてくださいね。