子連れのお出かけって、荷物が多くなりますよね‥。

子どもの荷物
おむつ類、お着替え、タオル、ガーゼ、お茶などの水分、ミルク、、、

それに、自分の荷物
お財布、ハンカチ、 ポーチ、、、

1個のバッグにいれると、探したいものが底に沈んでいたりととても大変です。
特に、お財布がなかなか出てこない(笑)
子どもを抱っこしながら、バッグをゴソゴソなんて日常になっています‥苦笑


それが、アイディアリュックで、解決できてしまうんだそうです!!


釈由美子さんのブログをパパラッチさせていただいているのですが、
ママリュックをご紹介されていました。
こちらの記事➔ママリュック

お写真たっぷりで、使い勝手をレポートしてくださっているので、分かりやすい!!!


お店のお写真をお借りしてきました。ホッチポッチ自由が丘 WEB shop(釈さんのブログ転用ではなく‥)


こんな感じのリュックですよ。下↓



\★ポイント10倍★送料無料★/【背面ファスナー付】【Legato Largo バイマテリアル 10ポケット リュック LR-H1051】【レガートラルゴ ママリュック レディース メンズ 軽量 A4 通勤 通学】


がばっと開くリュックで有名な【anello】アネロの姉妹ブランドのようです。
なので、こちらのリュックにも「がばっと開いて中が見やすい」という特徴が受け継がれていますよ。
Legato Largo がばっと開くママリュック




何よりもママに嬉しい特徴が、「背面ファスナー」です!!

もう一度言います。

背面ファスナーです。(うざいww)
Legato Largo ママリュックに便利な背中ファスナー


ということで、リュックを下ろさずに、底に沈んだお財布がすっと取れるんですね〜。
これ、画期的〜。

他のリュックでもそういう機能あるじゃん??と思ったあなた!(私もです‥)

なんでママバッグとしても使えるかというとーーー、ポケット充実だからなのです。
10個のポケッツが付いております。
ママバッグは、ポケットがなきゃ。しかもポケットが充実してなきゃ。
ということでございます。

やはり、ママバッグ仕様なのですよ!!


あとは、おしゃれママが使いやすい10色展開。
ブラック、ネイビー、ライトグレー、ライトベージュ、、、などなど。

ちなみに、釈由美子さんはライトグレーを購入されて、あまりに便利でブラックを追加されたそうです。
(ブラックは違う形かも。)


お値段は、衝撃の、、、5,292円です。(2017年6月2日調べ)

安くないですか?それで良いんですか?

良いんだから、売られているんですよねーーー。
この価格のままでいてくださいm(_ _)m(何なら、もっとやす‥‥ムグムグ)


まだ、売り切れカラーもあるようなので、売り切れない内にぜひチェックしてみてくださいね!!




楽天市場でお買い物の際は、楽天カードを持っていると何かとお得になります。



もしかすると、釈由美子さんさんのブラックは、こちらの形かな???