妊娠期〜産後を経て、育児期の現在、お肌けっこうボロボロです(苦笑)
いや、笑い事じゃないのですが‥。

妊娠期は、濃くなるシミ。
産後は、カッサカサの肌。
今は、さらにカッサカサで、毛穴が目立ちまくりの肌と最悪コンディションとなってしまっています(泣)


子どもの顔に、自分の顔を近づけるというか、くっつけることもあるので、スキンケアはこだわりたいなーと思って見つけたのがこちら。
「HANAオーガニック」さんのスキンケアラインです。
HANAオーガニックのトライアルセット


良いな―と思うのは、原材料がオーガニックにこだわっておられることです。
なので、子どもと肌が触れ合っても安心感がある。
人気なのは、ホワイトジュリーという美白美容液だとか。
@コスメの口コミで5.6ポイントあったら、それって好評価よね!!!
トライアルセットは、シリーズでお得に試せるので好きです。


あとは、毛穴、ハリ不足、乾燥、くすみ、の悩みを一気に解決しちゃいましょ
という、ありがたいスキンケアシリーズが「米肌」です。
米肌トライアルセット

子育て中だと、自分のスキンケアをじっくりするのも忘れてしまうのですが(←これが1番の原因よね‥)、
とにかく、潤ってくれて、結果、毛穴も目立たなくなるのだとか。
乾燥しまくりの産後〜育児期の私には、ありがたいシリーズm(_ _)m
6400円相当の中身が、1500円で試せるのも、二重にありがたい〜〜。


お肌の曲がり角なんて、とっくに過ぎてる感ありまくりなのですが、
ケアは重要ですね。見た目年齢に超関わってきますもんね!!
(保育園で、お母さんたちのお肌と髪の毛のツヤをチェックしてしまいます。それで、自分も頑張らねば、と感じてます‥。)